2014年10月11日

おせちの注文はお早めに!


お歳暮に引き続き、おせちの準備です。
アフィリエイトの業界では、11月から12月に注文が殺到するので今から準備をしなければなりません。

忙しいですね。

その前に、クリスマスもあるのに、、、。

とりあえず、A8.net
のおすすめプログラムアゲインです。


















それでは、アフィリエイト初心者の皆様方、忙しくもなかなか成果に結びつけるのが難しい業界ではありますが、夢実現のため頑張りましょう。

posted by cocosdream at 21:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お歳暮シーズン到来?


アフィリエイトのお歳暮プログラムのお知らせが届いていました。
こちらの業界では、もうお歳暮シーズンなのですね。

とりあえず、A8.net
のおすすめプログラム載せておきます。











posted by cocosdream at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ブログのテーマを絞る



やはり、ブログのテーマを絞るのはとても大切ですね。

私は、cocosdreem という愛犬をテーマにしたブログを書いていますが、最初のうちはブログネタに困り、私生活の私ごとなども書き加えていました。

しかし、テーマの中心から話題が離れているため、どうしてもブログの中身があっちに行ったりこっちに行ったりで、薄っぺらいものになっていってしまいます。

当然、検索エンジンからもピントのぼやけたものとして、処理されてしまうでしょう。


しかし、苦労して作った記事というものは何か捨てがたいものがあり、何故か、削除する気にはなりませんでした。

この状態をどうしようか、テーマを一本にしぼりたいし困ったな、と考えて、

結局、いらないものは削除し、どうしても捨てがたいと思うものは、もう一つ別のブログを作って再起を図ることにしました。

先達たちの忠告をなかなか実践に移せないのが初心者ですが、これを期に内容の濃いブログ作りをしていきたいと思います。


夢多き初心者の皆さん、一緒に頑張りましょう。
posted by cocosdream at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする