2014年10月05日



今日は、一日時間があったので、たくさんの方々のアフィリエイト実践記を読ませていただきました。


うんー。

やっぱり、成功しているアフィリエイターの方々は、いろいろな事を考えていらっしゃいますね。

勉強になりました。


記事に対する姿勢、その為に日々の生活スタイルから変えて行き、
勉強をし、データを取り入れ、投資をし、

成功者としてのごくわずかな壁を乗り越えている様子がひしひしと伝わりました。


実際、アフィリエイターとしてお金を稼いでいる人は、アフリエイター人口の2パーセントといわれるのですから、いかに狭き門なのかわかります。

しかし、成功へのポイントも垣間見られました。

たゆまぬ努力、いかに読者を魅了する記事づくりをするか、アクセスアップの為の記事更新、等々、、、、


私は、大成功を望んではいません。

あくまで、副業として、

できるならば、田舎暮らしをしながらアフィリエイトができればいいな、と考えています。



夢を追う初心者アフィリエイターの方々、一緒に頑張りましょう。





posted by cocosdream at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

焦らずこがらず


私は、cocosdreem をyahooブログで書いていますが、アフィリエイトがやりにくいという壁にまたぶつかってしまいました。

yahoo shopping のアフィリエイトも新規提携もできなくなったし、私のブログのテーマの犬に関する商品がヴバリューコマースでは少ないし、何よりも犬ブログの登録者が他と比べて少ないようなのです。

もちろん、yahooブログはそれなりにいいところもあるのですが、ブログをもっと自分にあった書きやすいところに移ろうかなーと何度も考えました。

でも、先日見た先人たちの記事を思い出し、

アフィリエイトを成功させるのは、SEOでもデザインでもないと。

サイトを訪れた人たちを魅了する文章力であったり、コンテンツですと。

もちろん、総合力なんでしょうけれど、

またこう言う先人もいました。

とりあえず、1000ページ作れと、

作れば、アクセス数もかなりアップするはずですと。





いずれにせよ、アフィリエイトは根気のいるものなのですね。



もう、途中でめんどくさくなって更新しない時も出てきますし、

記事のネタのなさに自分を卑下することもあります。

また、アフィリエイトの成果もでなければ、やる気もなくなってくるでしょう。



でも、とにかくよいサイト作り、サイトに訪れた人が楽しんでくれるようなサイト作りをめざしたいと思います。

それが、やがて自分の目標に近づいてくるでしょう。

アフィリエイト初心者の皆さん、いっしょに頑張りましょう。








posted by cocosdream at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

チカチカランプ


夜のお散歩の必需品、チカチカ光るランプをツイッターで紹介しました。



cocosdreem はyahooブログですので、貼れる広告が限られています。

cocoをお散歩に連れて行ったときに、とてもか可愛くて、いいなーと思ったので、ツイッターを連携させて紹介しました。

NEC_0001.JPGNEC_0009.JPG

愛犬を守るためにも、最適なランプです。
コンパクトでとても使いやすいですよ。
posted by cocosdream at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログアフィリエイト実践記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする